すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私の友達の将来が不安です。
日サロに通いまくり、目がゴキブリのようにごちゃごちゃしてて、鼻とくちびるだけが異様に白く頭にはよくわからないゴミを沢山起き(盛り髪と呼ばれるそうです。)爪は人を今にも殺すような長い爪を見て可愛い。というのです。私は友達としてそれを受け止めるべきなのか止めるべきなのかとても迷います。どうしたらいいですか?

  • 質問者:迷える子羊
  • 質問日時:2015-11-29 23:51:07
  • 0

並び替え:

文面から友達に対する哀れみや嫌悪がひしひしと感じられました。
正直、世間一般から見るとかなり異常です。異端者です。
出来れば離れたほうが自分のためになると思いますが、もし一緒にいるというのなら、都合の悪い時だけ適度に利用するような関係になりましょう。

  • 回答者:深夜42時帯 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る