すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

久しぶりにログインしてみたら、他社のポイントへの交換、現金の交換が終了している事を知りました。
現在のsoodaポイントはレベルを上げる以外の意味はないのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-12-10 00:45:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

登録しているポイントサイトの整理を考えていたので、ライフマイルは解約しようかなと思います。

ご回答いただき有難うございました^^。

現在のところそれしか意味がないようです。
なにかそのほかのメリットが欲しいですね。

===補足===
質問ポイントはライフマイルからポイントを付与されていましたが
ライフマイルはリアルワールドにリニューアルしました。
https://www.lifemile.jp/ 
リアルワールドには手続きをすればライフマイルのポイントは
引き継がれますが
残念ながらそちらでももう質問ポイントはは付与されていません。

• 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき有難うございます。
一日に一回質問した時に付与されるポイントも今は無いのでしょうか?
その為に登録したポイントサイトがあったのですがどれか忘れてしまって、もし付与されないのであればそのポイントサイトも解約したいと思います。

並び替え:

レベルを上げることは、単なる自己満足でしたかないですね。
ポイントが交換できるサイトがないので、今のSoodaは参加者が少なく、質問一覧を見ても質問に回答している数が少ない現状で、閑散として寂しいです。
1日1問の質問ポイントが入るライフマイルも、今ではリアルワールドで貯まったポイントを交換だけするサイトになってしまい、質問・回答問わずどこも交換できるサイトがなく、貯まったポイントを交換できるサイトを作ってほしいものです。

• 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき有難うございます。
とくネタでポイントが加算されレベルアップのメールだけは届いていたので、利用者はいるんだなぁと思っていましたが賑わっていた頃と比べるとさびしいですね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る