すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3の女子です。
私には好きな人がいて、その好きな人には2年付き合っている彼女がいます。
私の好きな人は、中1の時、同じクラスで、本当に仲が良かったです!
周りから付き合ってるのかと勘違いされていました。その時は、全く恋愛感情などありませんでした。
でも、1年前、ふと思ったのが彼がいないと言い合いの相手もいなくて寂しく感じました。その彼も私と同じで、受験生で特別推薦で離れた県の高校に入学すると決まりました。
3ヶ月後、一生会えなくなるかもしれなくて、今、自分の思いを伝えようか迷っています。彼女もいるので言わないでずっとそのままの方が良いですか?
教えてください

  • 質問者:Ray
  • 質問日時:2015-12-14 22:35:23
  • 0

並び替え:

言ったほうがいいよ!!絶対!やらずに後悔するよりもやって後悔の方がいいでしょ!o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

  • 回答者:ふみや (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!勇気が出ました✨
ただ、彼女がいるんですけど大丈夫ですかね?笑。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る