すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

PCとソニ-テレビをつなぎたいので教えてください。
試してみたこと--オーディオデバイスをクリック--再生デバイスの画面にソニ-テレビの表示がありません。以前は表示されたのですが----リカバリを最近しました。

  • 質問者:べっち
  • 質問日時:2015-12-14 23:31:42
  • 0

並び替え:

???何をつなげたいの?画像じゃないの?情報不足で答えづらいけど。PCとテレビはどんなケーブルで繋いだの?
最近のマシンはHDMIを持っているから、それで繋いでしまえば画像もオーディオも同時に送れるはずだね。
接続の詳細を書いてくれないと、詳しいことは書けないけど、少なくともオーディオデバイス側で操作するものではないと思うけど?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る