すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ブックオフなどで売られている中古のiPadなどは、買ってかえって使えるモノなんですか??
液タブ代わりにiPadの購入を考えているのですが…。

  • 質問者:Mr.フラッグ
  • 質問日時:2015-12-19 14:31:46
  • 0

並び替え:

当たるもハードオフ。
外れもハードオフ。
買ってからのお楽しみ。

店ではテストしてるけど短時間の確認程度。
中には不良を隠して売るお客もいるし。
同じ買うならオークションの方が安い。

  • 回答者:旗日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動いてもバッテリーの保ちとかはどうかな?
長く使いたいなら、こういう製品はちゃんと買った方が良い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり中古ですから、当たり外れがありますよね。
別のお店ですが、買っても電源が入らないことがありました。
一度も使えないので返品できましたけどね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る