すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

「お前、みんなから嫌われてるよ」と複数の同僚から同時に言われてから、同僚たちの言動が恐ろしくなってしまいました。冗談だと思いたいし、言った相手も冗談だと言っているのですが、それに加えて、私物がゴミ箱に入っていたり、自分にだけ連絡がいっていなかったりが続いていて、塞ぎこんでしまっています。辛いです。この辛さから逃れるにはどうすれば良いと思いますか。
それとも、皆から嫌われてるよと言われることは当たり前のことで、私が弱いだけなのでしょうか。

  • 質問者:nan
  • 質問日時:2015-12-24 06:27:39
  • 0

並び替え:

そんな事実があるなら、本当に嫌われているんじゃないですか?
教えてくれた同僚たちに事実を確認し、なぜなのか原因を究明して、自分に非があれば改善した方がいいですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る