すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

初めて質問させていただきます。
自分の性格が悪すぎて嫌になりました。だから自分はダメなんだと痛感しています。
知り合いの悪口をネットに書き込んでしまいました。名前や特定できるものは書いていませんが、出来事などでもしかしたら相手にわかるかも知れません。私の書き込みに誰かが返事を書いてたんですが、つじつまがあってるようで、もしかしたら本当にバレたかも知れません。違う第三者が書いたかも知れませんが、なんともいえない気持ちになっています。自分としては浅はかだったと思い、反省しています。でも相手には絶対に本当のこと言えないし、言いたくありません。相手とはメールやLINEなどでは一切繋がっておらず、会っても年にほんの数回です。どうすればいいでしょう?バカなことをしておきながら、情けないですが、しらを切り通したいです。

• 質問者:かのこ
  • 質問日時:2015-12-29 07:19:16
  • 0

並び替え:

しらを通しましょう
で 次回からは慎重に気を付けましょう 軽はずみな事はしないように

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親身にありがとうございます。自分でも本当にそう思います。子どもでも分かることですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る