すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

職場に行けなくなりました。体が拒否してるみたいです。
原因は女だらけの職場にいて、私が暗く人見知りで職場に馴染めず
聞こえるように悪口、嫌がらせを散々やられたからです。
「怖い」とかすれ違い様に咳払いや鼻すすりをされて「私は仕事をしにきてんのに何で...」とか悶々としてるうちに、頭がシャットダウン状態になり体が動かなくなりました。限界でした
家にいても親には「自分に甘えてるだけ」とわかって貰えなくて
居場所がないです。
ああ、社会不適合者なんだなと感じてます。
元々人が苦手で人混みを歩くと胸が苦しくなり呼吸がうまく出来なくなります。
もう社会に出たくありません。
人生疲れました。しばらくは好きなことだけやっていたい気持ちでいっぱいです。
追い詰められている気分で辛い...楽になりたい...。結局、私は自分に甘えてるだけなのでしょうか。

  • 質問者:ナナシ
  • 質問日時:2015-12-30 06:09:28
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る