すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場のある男性が最近私に対して冷たいって言ってきます

優しくしてくださいとも言ってきます

私は冷たくしてるわけでもないですし皆さんと同じようにしてると思います

その方は腰が悪いのでよく無理しないでねと気をつかっているつもりです
体調が悪ければ心配もしますし

けれど冷たいっていつも言われるのはなぜでしょう?

  • 質問者:みーすけ
  • 質問日時:2016-01-01 03:17:12
  • 0

並び替え:

その男性は「かまってちゃん」ではありませんか? 自分のことを意識して「かまって」ほしいのだと思います。職場内の同僚なのであれば現在以上に何もする必要は無いと思います。

  • 回答者:usayo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
気にしないようにしたいと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る