すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クリスマス少し前から雲行きが怪しかった彼氏と数日後に会って話すことになりました。おそらく別れることになると思います。
用意していたクリスマスプレゼントをどうしても渡したくて悩んでいます。

私はまだ好きな気持ちもあるのですが、この先ずっと一緒にいるのは難しいことが分かり別れる道を受け入れました。同じような理由で別れを匂わせてきたのは彼の方からです。
かなり自分勝手で一方的な部分もあり、そんな性格も含めてこの先やっていけないと思っていますが、このクリスマスプレゼントは自分の手で返品したり処分することがどうしても出来ません。
もちろん渡さない方がいいというのは分かっているのですが、どうするのか彼に押し付けたいという私のわがままを通して良いものか悩んでいます。

• 質問者:ひより
  • 質問日時:2016-01-03 12:41:18
  • 0

並び替え:

結局は自己満足なのですから「最後にこれをもらってください」とお願いしてみれば良いことです。結果、受取ってくれればそれでよし、受けてくれなかったら自分で切り刻んで燃やしてしまえば彼との関係も吹っ切れることでしょう。気持ちを強くして臨んでください。

• 回答者:usayo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る