すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛初心者の勘違い?

閲覧ありがとうございます。長乱文失礼いたします。
大学生・女性です。
最近アルバイト先で一緒に仕事する機会があった、一回り以上年上の男性社員の方に私がすごく気に入ってもらっている・・・という話を人づてに聞きました。

教えてくれた方曰く・・・
・「かわいい」「俺が10歳若ければ」(若ければ、の続きが気になります)など、私のいないところで話している。
・私はその男性が学生時代に好きだった方に似ているらしい。(私自身もご本人から直接言われました。少々複雑な気分です・・・笑)
・私がその男性とお会いした日には、「〇〇(私)ちゃんに会った」と報告が入る。

私は恋愛初心者で自分に自信もないため、ストライクゾーンが広いのも相まって、好意を抱いて頂いていると勘違いしそうです。
ご本人は至って紳士的な大人の男性で、私は直接にはご挨拶したり少し世間話したりくらいしかしていません。
実際のところその男性の本意はどうなのか、どうか予想していただきたいです。

• 質問者:みやり
  • 質問日時:2016-01-04 17:10:48
  • 0

並び替え:

妻子ある男性ならば若い女性に対しての思いやり、その方が独身だったら半分は本気と考えて良いのではないでしょうか。
いずれにしても恋愛初心者のあなたには恋愛の方法のひとつを勉強したと考えてその男性とは職場のいい先輩としての上下関係を保つべきだと思います。

• 回答者:usayo (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る