すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は現在高校三年生です。秋に受験がおわり、ひと段落ついたところです。
現在同じ大学に通う男性SNSで話してます。最初は楽しく会話をしてましたが、2ヶ月ずっとはなしてて流石にもう話題がなくなりました。なのに暇とかいってきて私が毎回話題を考えなきゃいけなくて正直めんどくさいです。うんとか返されたらなにも返せませんよね?最初は無視したら仲が悪くなるから続けなきゃという気持ちで話題を考えてたのですが、最近「 なんか、話変えるよね。直して欲しいな」って言われてすごくムカつきました。なのに私がうんって返しても返事くるし、スタンプ返してもくるし、既読無視したら暇とかくるし、どうしたらいいですか?彼は私のどんなふうに思ってるんですか?本当に男性ってよく分からないなって思いました。
日本語おかしくてすみません。

• 質問者:普通の女の子
  • 質問日時:2016-01-11 00:15:06
  • 0

並び替え:

男性は一つの話を結論まで突きつめていくのに対して女性は思いついたまま色々な話を展開させて相手の同意を求めていくものです。彼氏さんまだそのことが判らないみたいですね。
それに加えて彼氏さんはあなたにたいして少々独占欲が強いようにも感じます。
将来にわたってシコリを残したままお付き合いを続けるのか、それとも次の彼氏さんを見つけて色々な人の考え方を学んでいくのか
良く考えて今後の行動に移しましょう
気持ちを強く持って頑張って下さい

• 回答者:usayo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!!彼氏じゃないです…

しばらく放っておきます…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る