すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ノートパソコンを買いたいと考えています。
Wordが使えれば他の機能は特に使う予定はありませんし、
とりあえず、1、2年使用するためだけのものと考えています。
中古で構わないので、2万程度を予算としていますが、
そのくらいのものでも1年くらいは問題なく使用できますか??

  • 質問者:naa
  • 質問日時:2016-01-12 14:55:19
  • 0

並び替え:

2万くらい出せば、じゃんぱらでPanasonic Let's note N8 CF-N8HWCDPS (C2D P8700 2.53GHz/2GB/250GB/-/12.1/WLAN/W7P32 DtoD)が16900円(+税)で売ってます。Windows7ですね。
確認はしてませんがOfficeくらい入ってるんじゃないかな?
OSのサポート切れても無料のセキュリティソフトとかは当面対応するし、使うには困らないと思うよ。
他の店でもWindows7のなら2万くらいでころがってたりするし。
中古でも1ヶ月くらいは店の保証付いたりするし、それだけ使えてれば2年と言わずもっと使えるかも。
問題なのはセキュリティソフトがそのOSに対応してくれるか。
私はまだXP使ってますが、さすがにセキュリティソフトが対応やめてきてて選択肢がないですよ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る