すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ある男性と知り合って数ヶ月ほどなんですが年上のかたですのでなるべく敬語で話しかけてるんですが慣れてきてたまにタメ口になることがあってその人に過去の付き合ってた人のことを少し聞かれて何でわかれたかも聞かれたので濁しました!その人のプライベートの話とかよく聞いたりします。なぜか私には色々話されます。友達になれそうな感じに思ってはるのでしょうか?

===補足===
友達になりたいのでしょうか?私と

  • 質問者:むーちゃ
  • 質問日時:2016-01-19 00:52:45
  • 0

並び替え:

お考えの通り、その男性はあなたと友達になりたいのだと思います。仕事の上司とかで自分が気を遣う立場だから友達ほどに近しい関係になれそうもないのであれば、はっきりそのように伝えた方が誤解が起きなくて良いと思います。その男性には少し寂しい思いをさせてしまいますが、今まで通り一線を越えずに社会人として礼儀正しくお付き合いを続けていれば何もトラブルは起こりません。

  • 回答者:usayo (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!少し悩んでいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る