すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏持ちへのアピール?
会社の同期の態度が少し気になるのですがこれは彼の気持ちが入っている(脈あり)か全くその気がないのかご判断いただきたいです。
私は数ヶ月前まで彼氏がいて、それは同期の彼も知っていますが、既に別れたことはまだ知りません。彼氏と別れてからあった飲み会で同期の彼の身体が近く感じたことから少し気になり始めました。

脈ありかなと思うこと
•有りがちだけど目がよく合う
•女子で私だけ弄る
•飲み会で隣になった時に腕が何度も触れる程身体が近い(半年程前にあった飲み会でも同じことを感じました)
•飲み会で彼が大勢を相手に話している途中で急に気づいたように隣にいた私の手からボトルを取ってキャップを開けてくれた(私はずっとキャップを開けるのに苦戦してました)
•飲み会の帰りに他の女の子たちを差し置いて家の方向が逆の私にだけ親の迎車の同乗を誘ってくれた(私が大丈夫というとすぐに帰ってしまいました)

脈なしかなと思うこと
•会社で会っても大体「よっ!」と言うだけ
•ラインなどのやり取りはない
•ボディタッチはない
•(元)彼氏のことを聞かれない

勘違いでしたら恥ずかしいですが、彼氏持ちへのアピールが含まれているのか単純に同期として接しているのか、客観的な判断をお願いします‼︎

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2016-01-20 21:12:46
  • 0

並び替え:

脈ありのように感じますね
「脈なし」に書かれた4項目、気遣いのある男性ならそんなものではないかと思います
恋愛以前に同期の友人としてお話相手になってみてはいかがでしょうか

• 回答者:usayo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
まずはもう少し近づけるよう彼とたくさん話したいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る