すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

おせちを今からでも注文したい

年末年始は家族が病気をしていて、おせちを味わうどころではありませんでした。正月らしいものは何も食べてないので、今からでもおせちを買おうとしていろいろ見てみましたがどこも取扱終了や売り切ればかりです。今でもおせちの注文を受けているところはないでしょうか? 今日は1月24日です。

• 質問者:たろう999
  • 質問日時:2016-01-24 05:35:28
  • 0

並び替え:

どのくらいのレベルのお節料理を希望してるのかは分かりませんが料亭でオーダーでオードブルタイプにするか、重箱を持ち込んでセッティングしてもらうか。。。
デパートのお節セット云々は時期が外れれば問題外になるので難しいとは思いますが個別オーダーで作ってもらうことはできると思います。
味わうくらいレベルなら、個々に買い求める(黒豆の真空パック物等々)か手作りでもよいと思いますが。バラならまだまだ売ってると思います。

• 回答者:? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

作る方も季節に合わせて商品の発注をしているので今の時期では無理だと思いますよ。
どうしてもならば手作りの御惣菜を作っているようなお店に相談してみるとかしかないかと。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る