すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

東海大学の海洋学部を目指している高校2年生です。僕は今弓道部に所属していて、大学にいっても続けようと思っています。東海大学の海洋学部には弓道部があると東海大学のHPで知ったのですが、弓道部のHPにいくとほとんど更新がされていませんでした。東海大海洋学部の弓道部はまだ活動しているのでしょうか、もしくは無くなってしまったのでしょうか教えてください。

  • 質問者:粗塩
  • 質問日時:2016-01-25 00:56:00
  • 1

並び替え:

弓道部は、ありますよ。
この時期、大学は試験とかありますので、部活はあっても大会や行事などはなく、ほとんどの部活は自粛期間なので、そのため更新されていないのだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る