すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

以前から噂はありましたが、ついに清原和博容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されました。

高校時代から華々しい活躍でずっと見ていただけにショックも大きいです。いずれ野球殿堂入りするか、西武・オリックスなどで監督もあるかと思っていましたが、これで絶望的ですね。球界からの永久追放になるでしょうか。

離婚もしました。離婚したのになぜ「清原亜希」の名で仕事しているのだろう、本名木村さんだったでしょうか。なぜ、本名で仕事しないのだろう。「清原」ブランドの方が仕事が取れるという、慰謝料的「せめて名前くらい使え」ということだったのでしょうか。それも今後は難しいでしょうね。元奥さんも大変だと思います。

莫大な名誉と富を得ながらなぜこんな人生になってしまったのでしょうか。憧れの巨人に入れなかったころからでしょうか。念願の巨人に入りながらマスコミなどの重圧を受けるころからだったのでしょうか。せっかくのたぐいまれな才能を持ちながら、なぜ横道にそれ初めたのでしょうか。

福岡ドームでの阪神戦で1本、通算2000本安打を打ったヤクルト戦での最終回五十嵐から打ったホームラン、この2本のホームランは私が球場で実際に見ました。よみがえります。

自分はもし彼が身近にいる人だったら、性格も違うし友人になれるタイプではないかもしれませんが、やはりホームランや独特の存在感などは野球選手としては魅了され特別な選手と思っていましたが、さすがに今回の件は失望しました。

きょうはこの報道ばかりテレビで流れています。地元福岡ですが、ローカルのニュースでも大きく取り上げられ、もちろん彼と何の面識もありませんが、私もテレビを見るたびに涙ぐんでいます。

  • 質問者:地下室・球場
  • 質問日時:2016-02-03 09:08:26
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る