すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

クロネコヤマトの元払い伝票をコンビニで貰いました。
コンビニまで距離があるので集荷に来てもらおうと思ってるんですが、伝票の「品名」の欄の下にある「集荷・持込」とあるところの「持込」に丸印が付いてました。
これはコンビニへの持込みじゃないと使えないということなんでしょうか?
それとも集荷に来てもらっても問題ないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2016-02-07 23:08:37
  • 0

並び替え:

問題ありません。
「持込」に丸印が付いてのは、あくまでもコンビニに荷物を持ってくるのを前提にしての配慮で、コンビニに荷物を持って配達依頼をすれば、荷物1個につき配送料が100円安くなりますので、集荷を希望したいのなら、「持込」に線を引いて消せば、問題なく集荷してくれます。
それでも心配なら、クロネコに集荷の連絡をする時に、伝票(送り状)も持ってきてほしいと伝えれば、手書き用伝票を持ってきてくれます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る