すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

2000年以降に発売された本
もしくは
2011年以降に配信された電子書籍オンリーの作品
(本で発売されたものの電子書籍化作品ではないもの)で

攻が受のことを昔からずっと一途に溺愛、執着してる話で、おすすめのBL小説を教えてください。
一目ぼれではなく、兄弟、幼馴染、再会など
ストーリーの初めから攻めが受けだけを好きというところから始まるものが特に好きです。

売上ランキング上位にいつも名前があがってくるような有名作家、作品はほぼ読んでいるので
マイナーなもので、
読んだことがある物も結構あるので、なるべくたくさん教えてくれると嬉しいです。

ちなみに、木原音瀬さんの本のように、あまりにも現実的にいそうな、表現がリアルすぎるものは苦手です。
どちらかといえば、偶然の再会とか、そんな都合良く、実際じゃまずありえないだろ的な話の方が萌えます。


また、恋愛話メインのものが希望です。刑事ものや社会人ものに多くある、事件を解決したり、会社問題などがメインで、ちょこっと恋愛シーンがあるものがありますが、そういうのは好きではありません。

ちなみに個人的に面白いと思った本
http://booklog.jp/users/kokeisi

ここに載ってない本でお願いします。

なかなか最近あたり本に出会えてません。
BL小説(商業)読まれてる方、少しでもよいのでお力を貸してください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:s20130235
  • 質問日時:2016-02-17 04:43:38
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る