すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

インフルエンザと診断されたのですが納得いきません。1月最初の方にインフルエンザにかかりました。そのときはいままで出たことないくらい高熱が出て喉が腫れて息をするのも辛いくらい腫れて関節が熱くなり痛みました。
そして昨日から徐々に体調が悪くなり今は戻しまくってます。なにも食べてないのに吐き気だけはすごくて胃液のようなものが上がってきて胃の中をかき混ぜられたような感じがあってからものすごい気持ち悪くなります。でもなにも食べてなくて胃の中が空っぽになっているのでえづいたり、唾液、胃液のようなものだけがでたりします。脱水症状にならないように水などを飲もうとしても喉に水を感じた瞬間戻してしまいます水も飲めません。もちろん食べ物は匂いだけで吐き気がこみ上げてすぐにトイレに駆け込んでる状態です。体勢も寝るとしんどいのですが四つん這いになってるとらくで今もその状態で質問させていただいております
インフルエンザは2回もかかることありますか?また、A型B型などで症状が違うものなのでしょうか?せめて吐き気だけでも抑えたいのですが抑えたらだめですか?薬も飲めないので抑えるに抑えられない現状ですが、、
苦しいですわかる方いましたらアドバイスください

• 質問者:らい
  • 質問日時:2016-02-17 11:20:45
  • 0

並び替え:

型が違えば症状も違いますよ。
なので二度かかることも。

とりあえず病院へ。
素人判断せず、専門家に判断を仰ぎましょう。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る