すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女友達の身体を触ってしまいました。
大学生♂です。僕、同い年の女友達、後輩の男子の3人で深夜に僕の家で遊んでいたのですが、後輩が途中で寝てしまい僕と女友達だけが起きてる状況になりました。僕と女友達は部屋を暗くして2人で心霊映像を見ていたのですが、ぼくはそのまま深夜テンションになってしまい、女友達の肩に手を掛けたり、体をくっつけたり、脚を触ったりしてしまいました… その子はそれに対しガチ切れというわけではなく「やめて」「怒るよ」という感じでした。今思うと何であんなことをしてしまったのか後悔しかないです… ちなみに本人もびっくりしたと言っていました。今までは仲の良かった関係だったんですけど、もう関係を元に戻すことは難しいでしょうか?

  • 質問者:aminooooon
  • 質問日時:2016-02-18 16:04:57
  • 0

並び替え:

その子がどれくらい怒っていたのかにもよりますけど、許してもらえるかは別としてちゃんと謝っておくといいと思います。

  • 回答者:eⁿ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る