すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

現在妊娠9ヶ月です。
最近ピンクの糸くずのような織物みたいなのが混ざってますが…ただの糸くずかなと思ってますが、どうでしょうか?

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2016-02-28 11:54:41
  • 0

並び替え:

妊娠中って、どんな状態なら大丈夫で、どんな状態なら心配したほうがいいのかわからないから不安になりますよね。
ピンクの糸くずのようん織物が混ざっているとのことですが、おそらく他の情報もなければどんな状況なのか判断することはできないと思いますし、ここで大丈夫と言われたとしてもおそらく不安だと思いますので、一度定期検診でお世話になっている病院へ連絡をして判断を煽ってみるのがいいと思います。
結果なんでもなくても病院へ確認して大丈夫ですよ。なんでもないといいですね。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
糸くずもですが、ほんの少量の出血も混ざってました。
明日朝一で病院行ってきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る