すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼が仕事で忙しくてなかなか会えない、のような歌詞の歌があれば教えていただきたいです。

付き合って1年になります。遠距離ではなく車で30分ほどの距離に住んでいます。お互い仕事の休みが日曜日だけなのですが、彼は仕事の都合でよく日曜日も仕事になったり何ヶ月か県外へ出張に行ったりします。普段から電話がかかってきたりすることもないし、1ヶ月会えなくても電話の一つもかかってこない…
ほんとは寂しくて会いたいけど、仕事だから仕方ないし…会いたいっていって向こうを困らせたくもないし…といろいろ考えていると、そういう曲を聞いて少しでも消化したいなーと思ってしまいました(笑)

知ってる方教えていただけたら嬉しいです!

  • 質問者:翠
  • 質問日時:2016-03-04 22:59:45
  • 1

並び替え:

メレンゲ 魔法
https://www.youtube.com/watch?v=mj5c89HRIzo
HY Song for…
https://www.youtube.com/watch?v=ORfetEV7YF0
キャラメルペッパーズ 失恋 SONG
https://www.youtube.com/watch?v=94EAO7pRwEw
MONGOL800 あなたに
https://www.youtube.com/watch?v=Wkdgiq46fzM
美元智衣 Miss You
https://www.youtube.com/watch?v=r7-nqosGGDI
奥華子 小さな星
https://www.youtube.com/watch?v=vM6odoV3-OY

等ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る