すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きだから傷つく、傷つくのは好きだから
だったとしたら、傷つくからって離れるのはちがいますか??

どんだけ好きな人でも
傷つけてくるひとは、だめ。
自分を大切にするべき??

自分か、相手との関係か
本当に大事にするべきなのがどっちかわかりません。

  • 質問者:あび
  • 質問日時:2016-03-05 00:26:46
  • 0

並び替え:

自分を大切にするべきだと思います。

あなたは、相手のコトが好きだから傷つきます。
じゃあ相手は?

あなたのコトが好きで傷ついていますか?
あなたが傷ついていることを知ってますか?

ほんとに大切に想っているなら、相手がイヤなことなんてしなくないですか?
今のひとは、あなたが幸せになるための相手ではない気がします。

キツイ言い方をすれば、
その人が幸せになるために必要な相手は あなたじゃなかった。って考え方です。

私なら…、の話ですが、
好きな人が喜んでくれたら幸せだと感じるし、
好きな人が悲しんでいたら 私も悲しいです。

あなたも同じじゃないでしょうか?
相手の人にも、そう想える人が どこかにいるはずです。

どんな人にも、そんなふうに想える相手はいるもの。
今回は、お相手にとってのあなたは そうじゃなかったのかもせれませんね。

なんだかよく分からない回答になってしまってすいません。

後悔しない生き方をしてくださいね〜(^^)

  • 回答者:kurone (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る