すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には、付き合って4ヶ月の彼女がいます。付き合っていてとても楽しいけれど、最近彼女の元カレのことを思い出してしまい、勝手に苦しんで
彼女に冷たくしてしまいます。
どうすれば、彼女の元カレのことを忘れられますか?
回答よろしくお願いします。

===補足===
なぜ、彼女の元カレのことを思い出すかというと
彼女と元カレが楽しそうに話していたり
この前は、二人だけで廊下で話していました
彼女に元カレのこと好きなの?
って聞くと、笑ってごまかすんです。
なんか、ほんとに最近辛いです

  • 質問者:まりお
  • 質問日時:2016-03-06 23:39:45
  • 0

並び替え:

先ほど誤解してしまい申し上げございませんだした。
私も元カレと話したりすることはたくさんあります。今までは愛し合っていたのですから、たまには話したくなることもあると思うので、見て見ぬ振りをしたあげることが1番だと思います

この回答の満足度
  
お礼コメント

いえいえ
とんでもありません
やっぱり、見て見ぬ振りですよね
今の僕にはかなり難しいかもしれませんが
少しづつ頑張っていきます
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る