すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ネットスーパーって利用者がお年寄りや子持ちの人ならわかるけど、何の問題もなく買い物できる人が利用するのって控えた方がいいのかな?

• 質問者:ほげん
  • 質問日時:2016-03-08 11:26:40
  • 0

近所での買物やネット通販での買物も、買物することには変わりありませんから、何の問題ない人でもネットスーパーで買物しても問題ないと思いますよ。
ネットで商品を注文したら自宅まで配達してくれて、買物が大変なお年寄りや子持ちの人たちにとっては便利だと思いますが、そもそもネットスーパーを運営する側は、お年寄りや子持ちの人たち限定で運営を始めたワケではありませんので、ネットで注文数が増えれば運営する側も利益を得られるワケですから、何の問題もない人が買物を控える必要性があるとは思えず、便利だと思ったら老若男女・健康の有無に関係なく利用したら良いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答頂きありがとうございました。

並び替え:

利益が上がらないと運営自体あやしくなってくるので利用する方が、お年寄りや子持ちの人たちにとっても貢献になるんじゃないかな?と私は思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答頂きありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る