すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友人の事で、悩んでいます。

友人が、彼から
一緒にAVに出ないか?
と聞かれたそうです。

勿論断ったという事ですが、
相手の方はどんなつもりなんでしょうか?
別れるように言うべきでしょうか?

相手の方とは、2年ほどお付き合いしていて、素性もしれているみたいですし、危ない人という訳ではないそうです。

よろしくお願い致します。

  • 質問者:まなごん
  • 質問日時:2016-03-16 17:35:12
  • 0

並び替え:

相手の方に直接聞くべきだと思います。
お金目的でそういう事を言っている可能性大ですが。
見る目がある女性ならば、その程度の人と付き合わないと思います。
不特定多数の人が見る可能性があるのですから。
不特定多数の目に大事な彼女の身体を触れさせたくないのが独占欲であり
本当に好きだって言う事だと思います。
それとも、こんなに素敵な女性が彼女だとノロケたいのかしら。
そうだとしたらナルシスト的な意味で危ない人だと思いますけど。
どっちにしても、あくまでも私ならですが、即刻着信拒否です。

  • 回答者:軽く見られてません? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る