すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

ピアノが古くなったので、処分を考えています。
費用ってどれ位かかるのでしょうか?
どんな業者に頼んだら良いですか?

  • 質問者:松野カラ子
  • 質問日時:2016-03-18 20:24:44
  • 0

並び替え:

せっかく大切にしてきたピアノを処分するのは勿体ないと思います。
処分するだけでお金がかかる事もありますよ。
古くても買い取りしてくれる事が多いですよ。
ピアノ処分と買取り相場~思い出のピアノ高く買い取ります~
というサイトがとても良かったので、どんなピアノが買い取りの対象になるか良かったら参考にしてみて下さい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
サイトのURLが掲載されていないのが少し残念でした。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る