すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » ローン

質問

終了

色々あって、カードローンを利用しようかと検討している主婦です。
ただ、やっぱり主人などにはバレることなく利用したいですし、店舗などに行くのも怖いです。
闇金の漫画なんかも目にしたことがあるんですが、あんなひどい会社はないのでしょうか?
色々と不安なんですが、お金が借りたいので、アドバイスをいただけないでしょうか?

• 質問者:story1529
  • 質問日時:2016-03-25 18:08:18
  • 0

並び替え:

お金が必要な理由などがイマイチわからないのですが、カードローンはそれほど不安に思う必要のない安全なサービスですよ。
闇金業者も一部ではいるようですが、大手の消費者金融とかでしたら心配はいらないでしょう。
質問者様は専業主婦でしょうか?パートをしているのでしょうか?それによっても結構変わってきますよ?
こちらのサイトでも参考にして、利用を検討してみてはいかがでしょうか。

ttp://xn--n8jl7d1ir57l9mcf0ze6ckx7bno8f.jp/

旦那さんに理解を求めるのも大事ですが、やっぱり内緒で利用できるに越したことはないですよね。
大手でしたらバレずに利用できると思うんで、試してみては?

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る