すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

こんにちは。
私は高校2年生でコールセンター(受信)で一ヶ月前くらい前からアルバイトしています。
先日から、お客様と対話するようになったのですが研修のときのようにはいかなかったのです。お客様の仰ることが早くて入力できなかったり、電話ですから声がこもって聞こえたり独特の訛りで何を仰っているのかわからず何度もお客様に聞き返してしまいました。終いには、「あんたこの仕事向いてない。」「早くやめたほうがいい」「次はあんたにあたりたくない」など言われてしまって参ってしまいました。

そこで、質問なのですが、コールセンターで働いている方でこういった経験をなさった方はいませんか?
私は、電話を受けるのが怖くなってしまい、次の出勤のときにやめますと言うか迷ってます。
もし、嫌で嫌でやめた方がいればどういうこうどうをとったかなどおしえていただけませんか?

長文失礼しました。

  • 質問者:やや
  • 質問日時:2016-03-26 00:30:20
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る