すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

デブは明るくなきゃだ、暗いデブは嫌いとか、妹に芸人みたいに明るく面白くなれとか言ってる姉って…

お前(姉)のその思考って、太ってなくて痩せてたら暗くてもいいのか?って思う。

体型関係なく明るい方がいいと思うけど、人に芸人並みの面白さを要求するんなら

普通体型の自分(姉)が芸人みたいに面白いことしたら?って思う。
自分だって芸人並みに明るいわけじゃないくせに。

芸人でもない人間に芸人みたいになれってただの押しつけでは?

  • 質問者:sister
  • 質問日時:2016-03-27 21:38:06
  • 0

並び替え:

質問者様の意見は間違えではないと思いますよ。
でも人が持つ考えはそれぞれですので
質問者様の意見を相手に受けとめて貰おうとしても難しい話ではないでしょうか?

  • 回答者:みさき (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る