すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

先日、アルバイトの面接を受け、その場で採用されました。研修の日程は、翌日に面接をする人と合わせるので、後日連絡するといわれました。
しかし、4日経つのですが連絡が来ません。こちらから連絡をしてもよいと聞いたのですが、新しくオープンする店舗のスタッフとしての採用で、どこに電話してよいのかわかりません。面接を受ける前にメールでやり取りしたのは、働くことになった店舗とは別の店舗の店長さんなのですが、その方のアドレスに連絡してもよいのでしょうか?

• 質問者:まめ
  • 質問日時:2016-03-30 22:58:48
  • 0

並び替え:

まったく電話番号がわからず、どこに連絡したらいいのか分からず、その方のメールアドレス以外に連絡手段がないのであれば、メールして確認・連絡先を教えてもらうといいでしょう。
あと、面接する前に電話でバイト希望で連絡してから面接をしたのなら、その面接先の電話番号にかけて確認すればいいと思いますが、電話番号はわからないのですか?
その他に電話番号があれば、その他の電話にかけて「どこで確認や連絡すればいいのですか?」と問い合わせて、確認・連絡先の電話番号を聞いたらいいと思います。

• 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る