すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代前半の女です。
1ヶ月前に頻繁に連絡を取り合うようになり、いい感じの雰囲気になっている地元が同じ男性がいました。元々知り合いでしたが、以前はあまり接点はなかった人です。
地元は同じですが、事情で今だけ限定で少し離れています。(数ヶ月)

毎日1時間ほど電話するようになり、話が尽きず、真面目な話まで色々しました。
2人で会おうと誘われ、私はその日予定が合わなかったのですが、どうしても会いたいと言われ、用事が終わる夜まで待ってもらって会いました。

どう説明していいのか分かりませんが、2人で会った時の雰囲気など、これで恋愛感情がなかったら気持ち悪いなという感じでした。
告白ではありません(確実)が、好きっぽいことを言われ、きちんと考えなくてはと思っていた矢先でした。

急に連絡がこなくなりました。すればかなり、そっけないですが、返ってきます。
素っ気ない相手に電話をかける勇気はなくてかけていません。
毎日ほぼ向こうから連絡が来ていたし、会うことを誘ったのも向こうなので、億劫だったということはないはずです。
遊びやキープだったら、電話等 面倒なことはしないだろうし(頻度が結構 高かった)、急に嫌われたということをことでもないと思います。
彼の忙しさも変わりません。

初めは全く意識していなかったのですが、ここ最近、私も考えるようになっていたので、複雑で落ち込んでいます。

付き合う、付き合わない、彼が私を好き、嫌いよりも、「向こうが何を考えているのか分からない」のが、1番辛いです。
これが私の1番のモヤモヤの原因です。

はっきり聞いてみてもいいものでしょうか?
メールやLINEだと伝わりにくいし、誤解されそうなので、するなら電話のつもりです。(会うのは遠くてすぐは難しい)

とりとめもない文になってしまいましたが、どう思われますか?
書いた通り、1番モヤモヤする部分をなんとかしたいです。

  • 質問者:あす
  • 質問日時:2016-03-31 23:29:02
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る