すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは、21歳女子です。

最近、わりと仲がよかった前のアルバイトの先輩(26歳、男)と連絡を取るようになり、わたしが就活が始まることもあり、社会人として相談のるよと言われ飲みに行きました。
飲みに行った時先輩に、俺は女の子と飲みに行くってのはワンチャンあると思ってるから、と言われたのですが、わたしはその気がなかったので断りました。
しかしそのあとも頻繁に食事に誘われ、三回目には流れでホテルに誘われそのまましてしまいました。もう三回しました。
いつも会う時は、社会人だということもありとても仕事が忙しいのでわたしからは会いたいと誘わず、必ず向こうから明日会える?などと誘ってくれます。本当に仕事が忙しくて寝れない日が続いても、マッサージしてほしいという理由でホテルに誘ってきます。
食事も学生のわたしからしてはわりと高いところに連れて行ってくれますが、いつもおごってくれます。ホテル代も出してくれます。
この間あった時に、今度は旅行に連れてってあげるねと言われました。

ここで質問なのが、先輩はどのような気持ちでわたしをご飯に誘ったり、ホテルに誘ったり旅行に行こうと誘ってくれるのでしょうか?

はじめはただの遊びでわたしを誘っているのだと思いましたが、旅行まで行くとなるとどうなのかなと思ってしまいます。みなさんの意見を聞かせてください。

• 質問者:yui_mhib
  • 質問日時:2016-04-04 00:46:07
  • 0

並び替え:

とても悪い表現ですみませんが、「費用を自分持ちにすればヤラせてくれる都合のいい子」のように思えてなりません。社会人である程度お金が自由になる若い男性ならば、そのくらいの出費はしてでも気に入った女の子は抱きたいのだと思います。
あなた自身が彼氏さんにどのような気持ちを持っているのか考えてみる良い時期が訪れたのかもしれません。
その結果、あなたの考えに揺らぎが無ければ親密なお付き合いに進めば良いことです。
若い男性は身体を許した女性は自分の言うことを聞くものだと勘違いすることも少なくありませんから気をつけてください。

• 回答者:usayo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る