すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校2年生吹奏楽部の女子です。
最近、部活の友達(女子)のことが気になっています。これは、likeじゃくてloveの方だと思います。思い始めたのが最近のことで、その子の事を考えると何とも言えない気持ちになります。お恥ずかしい話ですが、私は恋という恋をしたことがないので、この気持ちが本当に恋なのかもわかりません。その子が吹いているトロンボーンの音はずっと聞いていたいですし、その子は今度ソロを吹くのですがそのソロはもういろいろと(私が)やばいです。特にその子がかっこいいから好きというわけでも、かわいいから好きと言うわけでもなくただ、好きと思っています。

これは悩みではないのですが誰かに話したくて、でもこれはちょっと言えない内容なので書かせていただきました。感想を待っています。

• 質問者:弦
  • 質問日時:2016-04-10 21:03:44
  • 0

並び替え:

質問文拝見いたしました。
勝手ながら感想を書かせていただきます。

とても可愛らしいと思いました。
青春してるなぁ……羨ましいです。
質問者様の好きになった方が女の子というところには特に偏見とかは感じません。
私と同じような経験したので気持ちはよくわかります。
異性でも同性でも人を好きになることは素晴らしいことだと思ってます。これからも頑張って(?)下さい。

質問文と感想の内容が噛み合ってない部分があるかもしれません。ごめんなさい。
乱文失礼致しました。

• 回答者:はむらこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
青春頑張ります(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る