すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

気になるブログ

http://ameblo.jp/tay0807/entry-12148868654.html

このブログどう思いますか?感想を教えて頂ければ幸いです。

  • 質問者:blogoo
  • 質問日時:2016-04-15 23:26:12
  • 0

「この人、こんなこと考えてるんだな」って思いました。

>進むも、とどまるのも、自分の決断。 
 自分が、これをやりたい!こうなりたい!と思うなら「覚悟」が必要。

覚悟がなくっちゃ進められませんし、頑張れません。


>1%でも迷いがあると失敗しやすい
 100%決めれば、進むしかない!

確かにそうですよね。
迷いがあって失敗したら、後から後悔しそうです。

===補足===
ウチだったら、いっぱい頑張ります。
「諦めたい」って思ったら諦めますし、「頑張りたい」って思ったら頑張って進みたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答本当にありがとうございます。
内容に目を通して頂いたご意見にも感謝致します。

>ウチだったら、いっぱい頑張ります。
「諦めたい」って思ったら諦めますし、「頑張りたい」って思ったら頑張って進みたいです。

とても参考になります。
ありがとうございました。

並び替え:

つまらないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

率直なご意見ありがとうございます。
せっかく見て頂いたのに申し訳ございません。
こちらにコメントまで頂き感謝致します。
今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る