すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

えー、先ほどエスカレーターにてスマホいじってたらわけわからん眼鏡のにーちゃん?におまえいまとってただろ!と言われたんだけど、は?ってなりまして、そのまま眼鏡のにーちゃんは女性をおっかけてって何か言っていました。
ぶっちゃけ女性も、は?ってなってますし俺もえ?なに今の?てなってそのまま女性と眼鏡は改札の奥へ…
どーしろと?

  • 質問者:はけんさん
  • 質問日時:2016-04-16 23:35:46
  • 0

並び替え:

公共の場で、そんな姿勢を取っていたアナタが悪い。
そんなときは、その場から一目散で全力疾走して逃げるが一番。
一度捕まるか言いなりに付いて行くと、人生の最後。
やっていない証拠がないので、無実でも200%絶対に認めて貰えません。
世の中そんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー。
やっぱりそんなもんすよねー
わざわざ回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る