すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カラコンを入れている従業員について。

先日の日曜日に旦那も子供もお休みだったため、ドライブついでにマクドナルドでドライブスルーを利用したのですが、注文を終えて受付まで来た時のお会計と商品を受け取った女性従業員さんの化粧が濃く、つけまつげはしてなかったものの、カラコンを入れていて、それがマジックを塗ったかのように瞳が真っ黒で不自然でした。

家に帰って、その従業員さんの名前は控えていたので名指しでマクドナルドに電話でクレームを入れたのですが、旦那に「ちょっとやりすぎなんじゃねぇの?カラコンなんて今の子は大体やってるよ」と言われたのですが、私にとってはカラコンなんて不気味なのですが…。

やりすぎでしたでしょうか?

• 質問者:さゆ
  • 質問日時:2016-04-19 12:41:38
  • 0

並び替え:

まあ、接客業という関係上、それに見合った身なりは大切だと思いますので、忠告というカタチで1回だけ電話で伝えてもいいと思います。
ただ、何回も電話すればクレーマー扱いされる可能性がありますので、クレームをする側も節度を持つことが大切なので注意した方がいいでしょう。

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る