すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

東方例大祭13回についてです。今まで2回参加してきた中でどちらでも売り切れで買えなかったものがあります。今回で販売が最後みたいです。そこで質問です。こういった人気のある限定品などを買うにはやはり早い時間から行かなければならないのでしょうか?また、早く行くとしても何時頃に着くように行けばいいのでしょうか?教えてくれるとありがたいです。文が下手くそでごめんなさい...

• 質問者:unowen
  • 質問日時:2016-04-20 00:53:18
  • 0

並び替え:

コミケでもそうですが、参加する人の中には数日前から並んで待っている人もおりますので、即売会やイベントなどの限定物を絶対に入手したいのなら、多少の労力が必要になるので、開催日に朝早く行って並んだ方が良く、何時頃云々は関係なく早く並ぶにこしたことはないです。
電車で現地まで行くのでしたら、朝早く起きて始発に乗って現地に行って、朝早く並ぶことをオススメします。
仮に、質問者さんが遠方の人で、朝の始発に乗っても、どうしても昼頃に現地到着する場合は、開催前日に東京に到着しているか、深夜に自家用車・夜行列車・高速バスなどの交通手段を使って朝早く到着して、朝早くから並ぶという手段もあります。

• 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る