すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

ふと思ったので質問してみます
奥さんが僕の携帯をパスワードを解いて
データフォルダや
LINEやメール、電話履歴などをみて
そして僕の携帯から僕の女友達やその子の勤務先に電話したりとしていました
過去にもパソコンから僕のLINEに入って
トーク履歴をみたり
携帯をみたりと散々やっていました
この事から関係がぎくしゃくし
2人目妊娠していたのに勝手におろして
実家に帰って勝手に離婚届を出されました
そして僕の壊れた携帯(LINEとかデータを見られた物)をそのまま持って行きました
これってなにか犯罪に当てはまらないんですかね?

  • 質問者:きゅーべー
  • 質問日時:2016-04-24 07:06:26
  • 0

並び替え:

それは犯罪ですが家族などの人がそういう行為をしても犯罪の対象にはなりません。
見られたくないのならロックアプリなどインストールしてみればそのアプリは不審な行為をすると写真を撮って証拠を残しアプリをロックするアプリです。ぜひ試して見てください。

  • 回答者:匿名でごめんなさい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る