すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についての質問です。
とあるアプリで知り合った人とメッセで仲良くなり、会うことになりました。
初めて遊びまして、私の地元に来てくれました。
その時は夜だったので、個室居酒屋に入りました。でも、2人ともソフトドリンクだけですごしました。
話しているうちに仲良くなり、ディーキスをしてしまいました。しかもすごく長く、30分以上はし続けていたと思います。
帰ってからのLINEでも、「気に入った」や「また会いたい」などが向こうからありました。
この人って信じれますか?
わかる方回答よろしくお願いします。

並び替え:

>この人って信じれますか?

人として信頼出来る人かどうかという事でしょうか?

判断できる材料が文章のどこにもありませんよ?

お酒が入っていないといったところでなのしょうか。

それだけで信頼出来るというのなら
詐欺師はみんな飲酒していなくてはならなくなりますよ。

自分を大事にしてくださいね。

  • 回答者:wara-b (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通りすがりの者です。
恋愛ってそういうところから始まることもあるかもしれません。話が盛り上がったのならよかったですね。
しかし、余計なお世話と分かっていますが、あまり”信用”できる人ではないと思います。女性は時々危険な目にあうことがあるということはお忘れないように。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る