すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

自分は3ヶ月ほど前、友達にスマホのホーム画面をみられたので
とりあげ、むかついて地面にたたきつけたとこ、画面が全部割れてしまいました
その際、「おまえのしんけいどうかしてるやろ、まじでやめろ」と言ってしまいました
それいらい友人とは会ってません
今思うとどちらが悪かったでしょうか・・・

  • 質問者:クウハク
  • 質問日時:2016-05-01 20:58:32
  • 0

並び替え:

うーん。勝手にスマホを見た友人も悪いですが、見られたからってそこまでしなくても?と思います。見られたくないならロックをかけるなりなんなりすればいいかと笑
私なら、勝手に見るなよ~笑 で済ませますね。どんなホーム画面にしていたのかは知りませんが、人に見られても良いものにしておけば良いと思います。

  • 回答者:J (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る