すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

親父がガチの霊能力者です。
いつもはそのことを一切話しません。また、父の育ての親も地域で有名な霊能力を持っていましたが、父に育ての親のことを聞いても「気が狂うからだめだ」の一点張りです。

で、何が問題かというと、どうやら親父は私に何か取り憑いていると思っているようなのです。事実、私の体調はこの頃非常に重く、同時になぜか扉ガタガタ、壁ドンドン、別に珍しくもないのですが、人が霊障などという現象がやや多くなってます。このようなことは初めてではありません。その度に親父が家に悪いものが入らないように、おはなしという呪いでもって言葉通り切り離しています。ただしそうなると親父の機嫌はマイナスの方向にマックスになります。それほど妙な力は嫌いな人です。嫌いなのに使えるのがおかしいところです。

ただ、私は妙なものを引っ掛けて帰ってくることが多く、すると親父の姉(叔母)までやってきてお祓いまで行われます。そうなると大事です。それで父は余計に機嫌が悪くなるという悪循環です。

ちなみにスピリチュアル的に私が具体的に何かしたといえばアーユルヴェーダで第4チャクラをリラックスさせてるだけです。毎朝痛むので、フラフラになる前に瞑想を行っています。

というわけで質問します。

1.誰かこの変な状況に的確なツッコミをくれる方はおりませんか?

2.まさかとは思いますがうちってガチの霊能力者の家ですか?だとしたら怖いです。

3.親父が不機嫌になるので仮に私に何かついてるとして、引っぺがしてくれるところどこですか?浄土真宗の檀家で神社にも少なくない量の寄付をしてます。

4.アーユルヴェーダやめたほういいですか?

  • 質問者:猫が好き
  • 質問日時:2016-05-03 20:54:40
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る