すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

引っ越しをして、自己破産したときの書類が不明になりました。自己破産した正確な日付と迷惑をかけた金融会社が分かりません。また、その時お世話になった弁護士事務所も今はやってらっしゃらないので、調べようがありません。どうしたら、上記情報が分かるのでしょうか?教えていただけると助かります。よろしくお願いします

===補足===
回答頂き感謝です‼弁護士の名前は分かるものの、弁護士会はちょっと不明です。また、事件番号は分かりません。裁判所で分かるのでしょうか?

  • 質問者:ひとと
  • 質問日時:2016-05-05 23:20:30
  • 0

並び替え:

もちろん事件ナンバーなど覚えていませんよね。その当時破産事件を扱って頂いていた、弁護士会の名前などがわかりませんか?そこからわかるかもしれませんよ

===補足===
弁護士も弁護士会という組織で動いている以上、あなたがどこの県に住んでいてという事がわかると、おのずと紐づけでいろんな情報がわかると思いますよ
そこから思い出すことではいかがですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました❗

とにかく弁護士の名前から調べてみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る