すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既婚者の同性を好きになるというのはいけないことでしょうか。
好きでいるだけで、何も言わないし行動にも示さなかったら
誰も傷つかないからいいことになるんですか?

  • 質問者:DD
  • 質問日時:2016-05-08 05:35:51
  • 0

並び替え:

勿論、有りだと思います。
というより、しょーがない。好きなんだから。

敢えて一言いうと、出逢いはまだまだあると思います。それが一時的なものであった方が幸せだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いことではないと思いますが、手を出すのは良くないと思います。
私が質問者様の立場なら、自分の思いを言い、でも付き合う気は無いと伝えます。

  • 回答者:J (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る