すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離恋愛についてです。遠距離中、事情があって電話はできません。ライン等も1日に2、3通。それはぜんぜんいいのですが、一ヶ月ぶりに会えた日に、嬉しそうじゃない(これは気にしすぎかもしれません)、手をつないでくれない(冗談で手をつないでも本気で力尽くで放されます肩を組んだりしても放されます)、普段もあった日も言葉で何かを言ってくれるわけでもない。お金がないからと晩御飯は家で食べるといった次の日、男友達とご飯に行っていたり、(その日は必要なものを調達すると言っていたのですが)、久しぶりに帰ってきたのですから遊びたいのはすごくわかります。喧嘩もしたくなったのでなので全て何も言いませんでした。
ふと私が1ヶ月や2ヶ月会えなくて寂しかったりしないの?と聞くと彼はたかが1ヶ月だし、会えないしょうがないから思わないと真顔で言います。会いたいと駄々をこねてるわけではなく、わたしはただ共感が欲しかったのですが、しょうがないと言われると何も言えなくなり距離を感じました。
私は周りから重いと言われます。このような考えや、気にしてしまっているのはやはり重たいのでしょうか。

• 質問者:あお
  • 質問日時:2016-05-09 23:27:55
  • 0

並び替え:

重くはないかと思います。
至って普通な感情だと。

余計な事を言いますが、相手があなたに対し、安心しきって気を遣わなくなっているのか、気持ちがないのか、どっちかなのかなと率直に感じました。
注意!個人的感想です。

• 回答者:ショア (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。もやもやするのも嫌なので次会った時に聞いてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る