すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談です。
私は大学生で運動部のマネージャーをしています。
先日、部活後にご飯を食べに行こうという提案がありました。私は用事があったので欠席させてもらうことにしました。すると同学年のプレイヤーさんから
「 ○○(私の名前です)と一緒にに行きたいな。」
と2回ほど言われました。
そのプレイヤーさんは全員で食べに行きたかったのかな、と思ったのでそのことを謝ると、
「わかってないな〜……。」
と言われました。
すると他のプレイヤーさんに
「こいつ、お前のこと狙っとるからな。」
と言われました。
私はとても単純な性格なので、その日以来その人のことを気にしてしまっています。
というか好きになってしまいそうです。
ですが、私はとてもからかわれやすく、いじられキャラであることも事実です。
だから、その人はからかって言ってきているのかな?とも思います。
実際に、昨日の部活後のゲームでも
「○○のことは俺が守る。」
的なことを言われました。
確かにその人から普段ものすごくいじられます。
その人の真意がわからなくて困っています。
もうしばらく様子を見た方がいいのでしょうか?

  • 質問者:むー
  • 質問日時:2016-05-10 19:12:01
  • 0

並び替え:

通りすがりの者です。
ほほえましくてうらやましいですね、アプローチされて気になるのであれば、あなたの方から動いた方がうまくいくと思います。
いじられてる、からかわれてるとしても、男性の方はあなたから好きだと言われればその気になってしまうでしょう。
これはうまくいくでしょうから押していくべきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!そうですね、頑張って花火大会とか行事に誘ってみようかな?と思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る