すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PCを買いました。OSはWindows10です。
初期設定を電気屋さんにやってもらう予定なのですが、家のネット回線の工事が終わったあとにやると言われました。1ヶ月以上先です。
その間、PCの電源は入れない方が良いのでしょうか?ネット使えなくてもDVD見たりは出来るかなと思ってたのですが…。

ちなみに、買った翌日に一度電源入れたのですが、色々設定しないとデスクトップに行けなくて、よくわからなかったのでそのまま消してしまいました。

  • 質問者:ら
  • 質問日時:2016-05-16 14:13:48
  • 0

並び替え:

windowsの方に音楽が聴ける機能があったと思います、media playrを使えばDVDを見たり
音楽を聴いたりする事は出来るでしょう。ネットに繋がってなくても出来る機能はたくさんありますよ。ドライブレス(CDを入れるところ)でなければの話ですが

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る