すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

「みんなが普通にやってることが、どうして僕にはできないんだろう。」

というような台詞が出てくる作品を以前見ました。
その作品が、漫画だったのか、アニメだったのか、映画・ドラマだったのかは全く思い出せません。この台詞が非常に印象に残っているのですが、言ったのが男だったか、女だったかもはっきりと思い出せない状況です。

でも、おそらく男だったと思います。橋か、歩道橋の上のところのような場所で、上記の台詞を呟いていたような・・・

この台詞でいくつかの検索サイトで検索してみた結果、深田恭子主演のドラマが出てきたのですが、私はそのドラマを見ていなかったので違いました。

印象的な台詞が一体どのような作品のなかで、どのような状況で使われていたのか非常に気になっています。
もし、アイディアがありましたら、回答よろしくお願いします。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2016-05-26 09:48:21
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る